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2015/11/16 (Mon) 12:49
K-Shoot Editor v1.50a beta3 (ベータ版)

近日公開を予定しているK-Shoot Editor v1.50aのベータ版を配布します。
開発中のバージョンのため、予期しない不具合が発生する可能性があります。
不具合が生じた場合はTwitter(@masaka_k)またはブログのコメント欄に報告してくださると助かります。

また、必ずK-Shoot MANIA v1.50を導入してから入れるようにしてください。

変更点
(~beta2まで)
 ・「列の間隔を大きくする」有効時に、はみ出しLASERを見たままの位置で編集できるよう仕様を変更
 ・Ctrl+←→、Ctrl+Shift+←→でLASERオブジェクトの横位置を変更した際、微少なずれが発生することがある問題を修正
 ・Ctrl+Shift+クリックでLASERオブジェクトをはみだしモードに変更した際、横位置がずれることがある問題を修正
 ・「はみ出しLASER挿入時に始点位置を通常の標準位置にする」有効時に、始点に32分長LASERオブジェクトが余分に挿入
  されてしまうことがある問題を修正
 ・「横幅を拡大して表示する」有効時に列の表示がずれる問題を修正
 ・「幅の狭い直角レーザー音を小さくする」の設定がファイルから読み込まれない問題を修正
 ・その他の細かな点を修正
(beta3)
 ・LASERオブジェクトの横位置がずれることがある問題を修正
 ・レーンの横幅を拡大しているとき、LASERオブジェクトが挿入できないことがある問題を修正


<使用方法>
editor_v150abeta3.exeをeditor.exeと同じフォルダに入れて実行してください。

<取り扱いについて>
本ファイルの取り扱いについては、K-Shoot MANIAのreadme.txtに記載の注意事項にならいます。
許可の有無にかかわらず、本ファイルの再配布を一切禁止いたします。

<ダウンロード>
 →こちら

2015/10/25 (Sun) 00:24
K-Shoot Editor v1.50a (ベータ版)

近日公開を予定しているK-Shoot Editor v1.50aのベータ版を配布します。
開発中のバージョンのため、予期しない不具合が発生する可能性があります。
不具合が生じた場合はTwitter(@masaka_k)またはブログのコメント欄に報告してくださると助かります。

また、必ずK-Shoot MANIA v1.50を導入してから入れるようにしてください。

変更点
 ・「列の間隔を大きくする」有効時に、はみ出しLASERを見たままの位置で編集できるよう仕様
  を変更
 ・Ctrl+←→、Ctrl+Shift+←→でLASERオブジェクトの横位置を変更した際、微少なずれが発生
  することがある問題を修正
 ・Ctrl+Shift+クリックでLASERオブジェクトをはみだしモードに変更した際、横位置がずれること
  がある問題を修正
 ・「はみ出しLASER挿入時に始点位置を通常の標準位置にする」有効時に、始点に32分長
  LASERオブジェクトが余分に挿入されてしまうことがある問題を修正
 ・「横幅を拡大して表示する」有効時に列の表示がずれる問題を修正
 ・「幅の狭い直角レーザー音を小さくする」の設定がファイルから読み込まれない問題を修正
 ・その他の細かな点を修正


<使用方法>
editor_v150abeta.exeをeditor.exeと同じフォルダに入れて実行してください。

<取り扱いについて>
本ファイルの取り扱いについては、K-Shoot MANIAのreadme.txtに記載の注意事項にならいます。
許可の有無にかかわらず、本ファイルの再配布を一切禁止いたします。

<ダウンロード>
 →こちら

(2015/10/25 1:24追記: 細かなバグを修正して再アップしました)

2015/09/13 (Sun) 18:58
K-Shoot MANIA v1.41b (ベータ版)

近日公開を予定しているv1.41bのベータ版を配布します。
開発中のバージョンのため、予期しない不具合が発生する可能性があります。
不具合が生じた場合はTwitter(@mtstdy)またはブログのコメント欄に報告してくださると助かります。

v1.41aからの変更点
・判定のバランスを一部調整
・専用コントローラー・アナログスティック入力における、LASERオブジェクトの判定に関する問題を改善
・専用コントローラー・アナログスティック入力におけるプレイ中のハイスピード設定の変更について、左レーザーの入
 力が効かない問題を修正
・プレイ前の画面においてゲームパッドからの入力を受け付けない問題を修正
・その他の細かな点を修正


<使用方法>
kshootmania_v141bbeta.exeをkshootmania.exeと同じフォルダに入れて実行してください。

<取り扱いについて>
本ファイルの取り扱いについては、K-Shoot MANIAのreadme.txtに記載の注意事項にならいます。
許可の有無にかかわらず、本ファイルの再配布を一切禁止いたします。

<ダウンロード>
 →こちら

 

2015/07/31 (Fri) 08:30
K-Shoot MANIA v1.41test3 (修正テスト版)

PCを長時間起動しているとプレイ時にカクつく問題を修正した実験版を公開します。

たぶん次バージョンではこのtest3と同じ方式をとることになりそうです。

現行バージョンと判定タイミングが異なる、プレイ途中で判定タイミングがずれ始める、などの問題が起こった場合はTwitter(@mtstdy)またはブログのコメント欄に報告してくださると助かります。

v1.41test2からの変更点
・タイミング補間の方法を変更
 → test1の取得方式での値と従来の取得方法での値の差分をフレームごとになめらかに反映し、
   それをtest1の取得方式での値に適用
   (つまりtest1の誤差修正版)


<使用方法>
kshootmania_v141test3.exeをkshootmania.exeと同じフォルダに入れて実行してください。

<取り扱いについて>
本ファイルの取り扱いについては、K-Shoot MANIAのreadme.txtに記載の注意事項にならいます。

<ダウンロード>
 →こちら

(2015/7/31 9:02追記)
ダウンロードリンクがtest2のものになっていたので修正しました

(2015/8/01 10:48追記)
本修正を含めたバージョンをv1.41aとして正式公開しました。
K-Shoot MANIA公式サイト

2015/07/30 (Thu) 21:12
K-Shoot MANIA v1.41test2 (修正テスト版)

PCを長時間起動しているとプレイ時にカクつく問題を修正した実験版を公開します。

現行バージョンと判定タイミングが異なる、プレイ途中で判定タイミングがずれ始める、などの問題が起こった場合はTwitter(@mtstdy)またはブログのコメント欄に報告してくださると助かります。

v1.41test1からの変更点
・全体的なタイミング取得方式を変更
 → 従来のバージョンの取得方式にフレーム補間をつける方式に変更


<使用方法>
kshootmania_v141test2.exeをkshootmania.exeと同じフォルダに入れて実行してください。

<取り扱いについて>
本ファイルの取り扱いについては、K-Shoot MANIAのreadme.txtに記載の注意事項にならいます。

<ダウンロード>
 →こちら

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